2月23日金曜日

 

途中のコンビニで昼飯を買って田舎に行こうとしたら

 

ん・・・なんかタイヤが変?

 

 

空気減っていますよね

 

パンクしちゃったのかなぁ

 

これもスペアが無いのでしょうか?

 

 

お・・・穴を発見

 

何で横に穴が開いているのでしょうか?

 

穴開けられた?

 

 

誰かのいたずらなのでしょうか?

 

そうだったら最悪ですよね

 

昼頃前を通ったら居なくなっていたので電車で戻ったのでしょうか?

 

そしてタイヤを持って来たのでしょうか?

 

 

この日はもしかしたらすぐ帰るかも知れなかったので

 

お弁当を買いました

 

かみさんの実家に着く前に避難も考えていたので

 

 

生姜焼きはなんか独特の味がしました

 

かみさんはうどんです

 

凝ったお弁当より簡単なお弁当の方が楽ですね

 

もしかしたらかみさんなんかも今日は途中で帰って来るかもです