久々に広島風お好み焼きに行ってきました

 

この頃旅行に行ってないのでお好み焼き食べてないです

 

東京のお好み焼きは美味しくないです

 

大阪や広島みたいに作ってくれる方が良いです

 

 

大阪のも広島のも美味しいのですが

 

麺が好きなので広島風お好み焼き好きです

 

ラーメンも好きですが焼きそばも好きなので

 

 

広島風お好み焼き 600円です

 

とん平焼きがどんなものか判らないです

 

次回は牛すじ煮込みも注文してみたいです

 

 

週休3日ですか私の引退前の勤務体制です

 

チャイムも鳴らし作業場まで行ったのですが誰も居らず

 

携帯に電話をしたら今ちょっと他所に出ているのでちょっと待ってくれますかって

 

なので「じゃぁいいです~ぅ」って断りました

 

 

家に帰ってからどうしても食べたくなったので

 

午後3時半頃電話をして

 

5時半前後に取りに行きますって予約しました

 

 

5時半ごろ取りに行ったら出来ていました

 

八百屋さんにも用事があったので八百屋さんにもお土産で持って行きました

 

若夫婦と歳より夫婦に2つ持って行ったらちょうど良かったらしいです

 

 

美味しいですよねぇ

 

まだ暖かかったので猶更ですね

 

又大阪も広島も行きたいですねぇ

 

美味しい粉もの食べたいです