先週の金曜日

 

BMW2クーペ

 

カッコイイですよね大きさもこの位の方が私には良いかも

 

 

ラーメン屋さんFEEL

 

朝はまだ仕込み中だと思われます

 

お店の中の電気が点いてます

 

 

雨どよのパイプが取れてしまったので寄ったのですが

 

おじい止め

 

真っすぐ綺麗に入らない事が多くなりました

 

 

住めないですが憧れている旧家

 

カッコイイですよね

 

次回ゆっくり目の前で見てみたいです

 

 

何年か前に宿泊施設があったみたいで

 

もしかしたら取り壊すみたいです

 

リフォームでは無いですよね

 

 

週の初めには雪が降っていたのに

 

この日は12℃

 

春が来るのが早いのですかね

 

 

 

ニンニクと玉ねぎ

 

雪が溶けて見えるようになりましたが

 

ビニールがずれてしまったみたいなので次回直します

 

 

玉ねぎ

 

去年もこんな感じでした

 

次回行ったら肥料をあげないと

 

 

2月16日金曜日10時36分

 

外は12℃もあったのに部屋の中は約9℃です

 

人が住んで居ないから部屋が冷えています

 

 

まず此処に着いたら畑をチェックしてアイスを頂きます

 

この日は北海道レアチーズ

 

北海道のアイスは白い恋人を思い出してしまいます

 

それとセイコーマートのメロンの味も思いだします

 

 

 

 

あ~~~~全部ネギが喰われている

 

鹿だと思われます

 

昨日もうちのピラカンサの実の話をしましたが

 

食べる物がないんですね

 

玉ねぎには手を出さないで欲しいです

 

 

謎の宿泊施設

 

壊すとしたら大変ですよね

 

トラックなんか入れそうにないです

 

 

 

金曜日は空いているなんて書いた後凄く混んでいました

 

下手な事は言えませんが

 

金曜日は空いてますね

 

 

これは先週の話では無く昨日の話しです

 

熊はまだ冬眠していません

 

昨日の朝かみさんが2人の男を朝くらい所から出て来るのを見たそうです

 

そしたら警官で朝の5時頃から見回ってくれているみたいです

 

感謝です