ポルシェの後はいつもの道に戻ります

 

チンクチェントが多く売られているお店

 

デッキバンも売っているのでしょうか

 

何時かは寄りたいのですが帰りは通らないので

 

 

 

One-Lowさん

 

ポルシェも乗ってみたいチンクチェントもそしてビートルも

 

身体がいくつあっても足らないしそんなお金は無いです

 

雰囲気のある車に乗りたいですよね

 

 

 

今日はコストコでは無くひと月に1回のたまご屋さんでした

 

3キロが4つに2キロが2つそして1キロが1つです

 

此処のたまごと函館の鮭はやめられないです

 

若くないから食の冒険はしなくなりましたね

 

 

 

大きな富士山が見えてます

 

ただ鉄塔が前に入っちゃって勿体ないですよね

 

畑の中に軽トラが走れる道があるので次回はそこで富士山を狙いたいです

 

次回は頑張って探します

 

この日もお袋のヘルパーさんが来る時間と私用があったので

 

 

 

甲斐犬を飼われているんですね

 

主人になつくそうですが飼ってみたいですよね

 

かみさんが山葵畑に行くので護衛犬になりそうです

 

でももう60を過ぎてくると動物の寿命を考えて飼わないと

 

オウムやフクロウなども可愛いのですが

 

私の寿命では最後まで見取れないですよね

 

 

最後は此処に

 

お世話になっているのでたまご1キロを試食してもらおうと

 

小さな土地が売れて今年税金を払うのですが

 

20%になるか40%になるのか税理士さんに頼んでいるのですが

 

父が他界し相続で税金を払い空き家対策の為に早く売ったら税金が多めにかかるかも

 

小さな土地で相続を取られて売って税金で二十に取られたような

 

政治家の裏金より安いのに税金

 

大変ですね