午前09時45分の予約で病院に行ったのですが

 

薬をもらって家に帰ると11時過ぎ

 

なので昼食は「ステーキのどん」へ

 

ワカメスープと玉ねぎスープをSELFで取りに行ってきました

 

ワカメスー盛りかたがちょっと汚かったですね

 

 

ソースはいつも通り2種類

 

オニオンとニンニクのソース

 

私の使う方はニンニクソース

 

 

何時もだったら切り落としステーキランチなんですが

 

今回は国産牛切り落としランチ

 

信じる者は救われるで国産牛と信じたので何時もより美味しかったです

 

 

次回はハンバーグ&自家製ビーフシチュー頼んでみますかね

 

この頃ハンバーグとビーフシチューが食べてみたいので

 

ビーフシチューのCM美味しそうですもんね

 

外のレストランで食べてみたいんです

 

 

若い時チキンが好きでチキングリルやチキンカツを良く食べてました

 

その中でもチキングリルのトマトガーリックソースが好きなんですが

 

この頃そのメニューを見なくなっていたので食べたい

 

レストランなんてあんまり行かなくなっているので

 

 

トンカツソースの中にありました

 

トマトガーリックソースこれかけて食べたいですが

 

トンカツソースの中にあるのでチキングリルにかけられるのか

 

次回覚えていたら聞いてみます

 

 

かみさんが頼んだLHB&ハーフチキン

 

ハンバーグとチキンですね

 

ハンバーグ一口頂きました2口でした

 

 

私の頼んだ国産牛切り落としランチ

 

これ丸い熱いのが付いています

 

これ好きなんです焼きながら食べるのが

 

ブロッコリーは食べましたが芋は残してしまいました

 

 

ご飯大盛り

 

ご飯見た途端に塩に目が走り自然にかけていました

 

やっぱこうゆうレストランのライスは塩が似合いますね

 

そしてご飯が美味しく感じます