久々に行った何時ものラーメン屋さん

 

パソコンの写真を観ていると去年の12月には無く11月の前半にありました

 

年またぎなのですが約2か月振りのラーメン屋さんです

 

何を頼みますかねぇ

 

 

メニューがちょっとピンボケです

 

この頃もやしラーメンを狙っているのですが

 

やっぱ何時もの肉炒めセットを頼んでしまいました

 

 

かみさんが頼んだチャンポン小盛りこれも定番ですね

 

この頃肉炒めセットが出て来るのがちょっと遅いんです

 

大将休みが増えましたがやはり身体も疲れているのでしょうね

 

昔の早さが無くなってきましたかね

 

私の肉炒めセットが出て来てからニンニクを入れて

 

久々に旨いなぁなんて思って食べていたら

 

だぁ~写真撮るの忘れていたぁ

 

約2か月振りの何時ものラーメン屋さんは

 

食い気が先走ってしまってほとんど食べ終わてから気が付きました

 

次回はちゃんと写真忘れないようにします

 

失礼しましたぁ