朝5チャンネルの情報番組フッドモーニングの依田さんの天気の時間

 

昨日の朝の紹介はいちごでした

 

 

埼玉県春日部市

 

「あまりん」

 

埼玉のいちごです

 

 

去年も食べたのですが中々仕入れられないそうです

 

去年は1パック位しか食べれなかったです

 

 

中村さんが作ったいちごでは無いかもしれませんが

 

今年も出てきたんだなぁってテレビを観てました

 

 

お菓子も作っているみたいですが

 

いちごだけを食べたいです

 

 

埼玉のいちご

 

もしかして・・・

 

 

「あまりん」

 

ありました

 

 

1粒試食を頂いたので

 

速攻で2パック頂きました

 

 

埼玉くらいでしか出荷しないみたいですが

 

時たま地方に流れてくるみたいです

 

小さなお店では情報を流さないらしいですよ

 

情報を流すと知らないお客さんが来ちゃうので常連さんは買えなくなる

 

もし見つけたらそのままカゴに入れてくださいね