ポルシェ

 

白い車体の車が展示されているとの話しなんですが

 

何処にあるのか判らなかったのですが

 

 

見づらいですが此処にありました

 

オヤジが残してくれた小さな土地

 

最初は山林だったのですが区画整理で住宅地になりました

 

そして勝手に都と市が作った擁壁に引っかかり売るのに大変でした

 

そして売れたろ思ったら今度は買った業者が売ろうとしたら又擁壁で引っかかりました

 

なので書類を持って不動産屋さんに書類を渡して売れる権利が取れたみたいです

 

市役所ってちゃんと書類とか何かの証拠を残しておかないのですかね

 

いい加減な役所仕事ですね

 

 

もうこの道は通る事が少なくなるだろうと思っていたら

 

山葵が売れたり八王子市場の魚屋さんが美味しいのを見つけて通うようになったり

 

当分この道からは離れられそうにないです

 

 

八王子市場に行くとお魚を先に買うのですがそれは次回で紹介します

 

 

ミカンの缶詰

 

ミカンの缶詰が好きな親戚や友達が居たらプレゼントしたいです

 

私はミカン好きですが缶詰のはたぶん口に合わないと思います

 

昔ロマンスカーなどに乗る時冷凍のミカンありましたよね

 

子供のころからあれは食べれなかったです

 

 

日本の秘境の一軒家のラーメン屋さんがニュージーランドで娘さんとラーメン屋さんを

 

2軒位持っているのでしょうか

 

家が馬鹿でかいくてロバが居ましたがその人がロバの餌の為にこんなのを買ってました

 

誰か近場でロバを飼っている人が居られるのでしょうか

 

それでなかったら人参の料理こんなにたくさん使う料理は・・・

 

 

 

 

タァーツァイって何処で見ても安いですね

 

タァーツァイ農家の方がテレビで泣いていました

 

茗荷の茎なんて何に使うのでしょうか?

 

 

市場の中でも此処の八百屋さん行列が出来ているんです

 

この日は土曜日だったので近場の人もいっぱい来たのでしょうね

 

お肉屋さんと八百屋さんは決まっていたのですがお魚屋さんは此処ですね

 

市場だったら間違いなさそうです

 

 

イタ車だと思ったら教習車だったんですね

 

教習車って言ったらトヨタのコンフォートか日産のクルーでしたっけ?

 

北海道から沖縄まで走っている車なので頑丈で壊れない車ですよね

 

私も1回は所有してみたいような

 

 

 

白いアメ車

 

ハワイで良く見ました

 

後ろでゆっくりしてみたいです

 

孫4号に運転してもらいますかね