2~3日前の私のブログで金曜日が狙いかもなんて出したラーメン「FeeL」

 

この頃金曜日の午後が空いていて「空席有」なんて看板が良くあったのですが

 

去年の12月は金曜日の午後も混みだしていたのです

 

先週の金曜日もこの看板が出てたので金曜日の午後は狙い時なんて言いましたが

 

 

 

なんと・・・

 

18日の夜「最強ラーメン番付SHOW」に第9位で出てしまいました

 

 

何時も私が車の中から写しているお店前

 

車もバイクも駐車出来ますが車は裏の方が大きいので楽だと思います

 

お客さんが沢山此処に並ぶので

 

出来た当時ほどではないですが此処に朝からお客さんが並びます

 

 

私が食べに行った時のラーメンとはちょっと違います

 

麺は相変わらずソーメンみたいに細い麺です

 

塩ラーメンかぁ

 

この頃美味しい塩ラーメン食べてないからなぁ

 

1230円って高いですが美味しければ安いですよね

 

この頃細い麺が流行っているのでしょうか?

 

テレビ観ていたらそんな感じがしました

 

 

テレビ放送の翌日の朝01月19日金曜日午前9時ごろ

 

テレビ放送があっても朝は静かなんですね

 

朝一の予約は終わったのでしょうか

 

行く時は調べて行ってくださいね

 

 

01月19日午後3時頃

 

駐車場に車はいっぱい居ます

 

お客さんは居るのでしょうか?

 

 

ダハハ・・・いっぱい居ます

 

平日の金曜日の午後3時頃でこんなに居るのですから

 

土日曜日はもっと混むのでしょうね

 

日曜日は雪が降るなんて天気予報で言ってますが

 

日曜日は狙い目になるのでしょうか

 

着く前に道が凍っているかも知れないので本当に注意してくださいね

 

ホームページで順番の取りかたも見て行ってくださいね