先週の金曜日

 

去年の11月の終わり頃の金曜日は何時も空いてたので空いているなんて書いたら

 

12月には夕方でも凄く混んでいました

 

私の書いたブログのせいでは無いと思います

 

 

昨日も記事にしましたがガスモンキーが改造する感じのアメ車

 

よ~く見るとボンネットの上の箱の中プロペラが入ってます

 

凄く早そうですよねもしかしたらフロントが浮くかも・・・

 

 

1月12日金曜日10時16分

 

室内温度がマイナス2,5℃

 

家の中でもジャンパーを着用です

 

 

 

スーパーカップ

 

室温がマイナスでもこれは美味しいですよね

 

辞められない

 

 

上の畑

 

ニンニク初めて植えてみましたが元気そうです

 

毎日は無理ですが毎日の様に食べれます

 

 

上の畑の玉ねぎ

 

元気そうです

 

美味しいのが食べれますかね

 

 

下の玉ねぎは元気が無いです

 

400苗買ったのですがどの位食べれるのでしょうか

 

これ本当に美味しいんですよね

 

 

FEELさん空いていそうです

 

去年の暮は駐車場も混んでいたのですが

 

やはり金曜日の午後は狙い目ですかね

 

 

空席有

 

狙い目です

 

私は昼飯を食べてしまうのでチャンスがあっても食べれません

 

 

車内のガソリンのメモリーが1つだったので帰ってきて焦ってガソリンを入れました

 

28リッターも入りましたがタンクは40リットルなので後12リットル

 

後100キロ位は走れるんですね

 

そこまで減らす事は無いと思いますがなるべく気をつけてチェックしておきます

 

金曜日の午後狙い目ですよ