たまごを買いに行く曜日は月曜日か火曜日なんです

 

それも月に1回だけなので何時も行くラーメン屋さんは休み

 

たまご屋さんの帰りは此処に寄るようにしてます

 

まずはメニューから

 

 

チャンポン910円

 

この910円が見えなくてスナックチャンポンかダブルしか頼めないと思ってました

 

良くみたら普通盛りがあったんですね

 

 

皿うどん

 

麺がパリパリで無いのもあるじゃないですか

 

かみさんはパリパリでない方が好きなんです

 

 

もやしそば

 

何時も行っているラーメン屋さんでも頼もうかと思っています

 

寒いと身体が温まりそうです

 

 

広東麺

 

これも美味しそうです

 

ラーメンみたいに汁があるのですよね

 

 

餃子とセット

 

そのうちチャンポンの小盛りとAセットも良いですね

 

此処のチャンポン小盛りも良かったので組み合わせたいです

 

 

アルコール類

 

此処近所のおじさんが良く来てビールを呑みながら食べてますが

 

うちの近所にあったら私も同じ事しているでしょうね

 

一種の憧れ

 

 

もう1枚のメニュー表

 

 

醤油ラーメン

 

ネギラーメンに揚げニンニクのスライスを入れて食べたいです

 

 

味噌ラーメン

 

味噌ラーメンもニンニクを入れて食べたいです

 

それにネギもですかね

 

 

塩ラーメン

 

これは普通で良いです

 

 

豚骨ラーメン

 

これはニンニクを入れられないのでしょうか

 

入れたいです

 

 

チャーハン

 

火曜日限定山本チャーハン

 

これも美味しかったですよ

 

 

チャンポン大盛り

 

普通盛りがあるのが判らなかったので大盛りにしましたが

 

大盛りはきつかったです

 

 

かみさんは味噌ラーメン

 

汁の味は美味しいです

 

今回メニューの写真をちゃんと撮ってきたので次回からはちゃんと選べます

 

私はあまりチャーシューが好きではないので2枚位で充分です

 

野菜が多めのが良いですかね