たまには札幌一番味噌ラーメン

 

同じ鍋でラーメンとスープを作ると時たまスープが少なくなる事があります

 

なのでスープと麺は別で作ってます

 

 

毎週の日曜日はルートビア

 

もうそろそろ無くなってしまうのでコストコに行かないと

 

来週も暇なのですが予定が入ってますので行けないかも

 

 

スープのお湯が多すぎました

 

たまごが美味しそうに見えますがもう少し茹でないと駄目ですね

 

たまご鍋の中でグシャグシャにしても良かったです

 

 

 

このキムチでご飯を食べたら1杯では終わらないです

 

最低でも2杯はいってしまいます

 

危険なキムチを頂いたものです

 

 

この日はルートビアを2缶いってしまいました

 

これが無くなったらドクターペッパーが冷蔵庫にあるので

 

ルートビアが無くなった時の繋ぎにします

 

でもラーメン汁が多すぎましたぁ

 

味が薄くて次回は失敗しない様に作ります