今年初のたまごを買いに行きました

 

この軽トラック左側から飛び出してr来てうちの軽トラの安全装置が効いた

 

ブレーキ踏んでないのにブレーキがかかると怖いですね

 

この頃右折とか飛び出してくる車等が多いので注意ですね

 

 

国道16号横田基地前ベルクラブ?

 

昔は高級車などが並んでいたような

 

今は無くなってしまったのですかね

 

 

横田基地ターミナル前を通過

 

戦闘機なんかは此処には止まりませんがコマーシャル機が止まるので面白いです

 

大昔はもっと中が見れたのですが安全の為もう見えないです

 

 

 

私の好きな中古車屋さん

 

チンクチェントがいっぱい並び安いんですよね

 

アバルトは高くて買えないのですがチンクだったら買えるかも知れません

 

カーセンサーなどで左ハンドルのギア付きを探すと値段が高いんです

 

日本だから右ハンドルが良いのですが左ハンドル乗ってみたいんです

 

 

 

 

OneーLowさん

 

ワーゲンにタイプ1も好きなんですが

 

エアコンが付いてないんですよね

 

メキシコのだったらあるのですが探すのが大変かな?

 

 

 

 

 

たまご6箱買いました

 

16キロ買いました

 

採りたての野菜も売ってました

 

かみさんは人参も買ってました

 

 

此処も楽しみにしている中古車屋さん

 

表には私の好きそうな車両はないです

 

この奥にあるのですかね

 

じっくり見てみたいですね

 

年に12回同じ様な記事を出しますが宜しくお願いします