かみさんと弟君と孫4号の仕事はじめは年明けの4日が始まりでした

 

仕事始まりって言っても山葵畑に行く話しなんですが

 

私は留守番なので家で久々のカレーライスです

 

 

去年は毎週のようにカレーライスを食べたので少し飽きてきているみたいです

 

今年も何か考えてカレーに工夫を加えないと駄目ですね

 

何がありますかねウズラの卵の水煮は買ってあります

 

 

ルートビアが無くなってきたのでコストコに行かないと駄目ですね

 

昨日は今年初めての日曜日だったのですがカレーライスは食べなかったですが

 

ルートビア2本も飲んでしまいました

 

餅つきの日に孫4号の彼女が孫4号に止められているのに手を出して残していました

 

孫1号と孫1号のお父さんは美味しいって言って飲んでました