昔金曜日は狙い目なんて言っていたFEELさん

 

先週は朝から売り切れの看板が出てましたが

 

先々週とその前の週の金曜日はめちゃ込みでした

 

 

朝9時過ぎに金曜日は通過しているのですが

 

その前までは車なんか1台も止まってなく予約時間がちょっとづれたかなって思ってました

 

それがこの頃の金曜日は絶対に車が止まっています

 

 

隣にも駐車場があるのですが満車です

 

最低でも2週は続いているのを観ました

 

水曜日は定休日なので並んでいる人は居ませんが

 

 

人が降歩道を歩いています

 

第2駐車場に向かっているのでお腹が膨れて帰る人っぽいです

 

この時が一番の気持ちの時ですね

 

 

お店の前の小さな駐車場もいっぱいです

 

バイクも此処に止まるのですがこの日は居なかったみたいです

 

車で家族友達を連れてくる方が多いんですね

 

 

お店の前にいっぱい人が並んでます

 

金曜日が狙い目なんて言ってスイマセン

 

金曜日も狙い目では無いです

 

一昨日の月曜日も昼過ぎに帰りの通過しましたが

 

月曜日も混んでいました

 

寒くなって来たので暖かいラーメンを食べたくなった人が増えたんですね

 

狙い目の日なんか無いかも知れません

 

皆さんはやめに行って名前を書いて順番を待ってくださいね