先週の木曜日

 

相も変わらず同じラーメン屋さんで

 

同じラーメン

 

 

チャンポン小盛り

 

麺は1玉

 

かみさんも飽きずにこればかりです

 

 

 

 

 

私は肉炒めセット

 

もやしラーメンにしようとしているのですが口を開けると「肉炒めセット」

 

寒くなったら変えようと思っているのですが木曜日は暖かい日が多いです

 

たぶん明日も行って同じ物を頼んでいるかもです

 

この日もニンニク沢山入れました

 

 

BMWに乗って来る人も居られるんですね

 

昔は職人みたいな人ばかりでトラックとかワンボックスばかりでしたが

 

右ハンドルですが外車です

 

たぶん私が来ない時に色々な外車などが来ていたのでしょうね

 

 

女の子が着物を着て家族とともに歩いていました

 

七五三なんですね

 

退職してから何処にも行ってないし何もしてないので私は変わらない日々を送っていますが

 

世間様は動いているんですね

 

退職後夢の様な旅行生活を夢見ていたのですが全然違っています

 

何処も行けずに老いていくのでしょうね