鰻が食べたくなって看板にうなぎの字が最初に書いてある看板のお店に

 

本当は大きなうなぎを食べたくてお店に入ったのですが

 

ランチのメニューを見ているせこい私です

 

 

 

ひつまぶし

 

3300円なので悩んだのですが

 

迷ったあげく

 

 

ランチのうな重

 

最初の写真でうな丼よりうな重の方がうなぎが大きいですよね

 

値段も2000円以下で安いんです

 

 

蓋を開けてみたら

 

な・・なんと・・・寂しいうな重

 

後1つ位乗っていても良さそうなのですが

 

うなぎが小さいのにご飯が多すぎ

 

 

特上海鮮丼

 

未だこっちの方が良かったですかね

 

かみさんが頼んだのですがご飯が多かったみたいですよ

 

 

うなぎ1巻だけ頼みました

 

これもご飯が多かったような

 

次回此処に来るような事があったらお鮨を頼んでみようかな

 

 

茶わん蒸し

 

銀杏が1粒も入ってなかったぁ

 

茶わん蒸しに銀杏が入っているのが楽しみです

 

うちで作ってもらうときは最低2粒は入れてもらいます