レストラン品質の濃厚ソース仕立てビーフカレー

 

1袋に4つ入ってそんなに高くないカレーです

 

 

レンジで簡単って書いてありますが

 

うちのかみさんがケーキとか作るので簡単な電子レンジでは無いんです

 

私では使いきれない

 

 

なので何時も鍋で温めています

 

これが一番簡単

 

 

モツ煮がありましたので

 

 

モツを入れてみました

 

私の感想ではカレーにはあまり合わないみたい

 

左側のは練り梅を付けてみました

 

最初にご飯と一緒に食べてしまいました

 

 

何時ものルートビアと共にカレーを食べ終わったのですが

 

何かこの日は足らなくて

 

 

 

佐藤の切り餅を出してきて10分程温めて

 

 

3本醤油をかけて頂きました

 

自分達がついた餅の方が美味しいんですが

 

子供の頃から餅が大好きなので気にせず食べれました