横田基地

 

ゲートの両サイドに日本の警官が1人づつ立っていました

 

こうゆう時は偉い人が基地に来る時の証しです

 

色々な県のパトカーがこの時も走っていました

 

 

ベルクラブの前を通過

 

この頃見かけますがこの看板何時から出来ていたんでしょうね

 

この日は1カ月に1回のたまごを買いに行く日です

 

 

横田基地ターミナルゲート

 

飛行機に食べ物を積むケータリングのトラックも居ました

 

何回か軽食を頂きましたよ

 

 

 

チンクチェントが多くなりました

 

安い左ハンドルは無いですかね

 

アバルトは高いので雰囲気だけでも味わいたいです

 

 

ワーゲンも憧れますが

 

今年みたいに暑いと老体にはきついです

 

エアコンが無いと耐えられないと思います

 

 

たまご屋さんに到着

 

何か月か前は売り場の真ん中で猫が寝ていましたが此処の猫ではないそうです

 

今月は居なかったです

 

 

3キロが3つに2キロが3つ

 

頼まれtれいるのもあります

 

来月からは3キロがもう1つ増えて2キロが1つ減ります

 

 

 

 

外にまだ子猫がいました

 

声をかけながら近づいていき手をだしたらハイタッチなのか猫パンチなのか

 

別に怒っているわけでもないし

 

どっちだったんでしょうね?

 

来月又会えますかね