知り合いから頂いた有名で高級な生たまご?

 

日付は切れていますが切れる前の話しなのでスイマセン

 

やっぱ卵かけごはんご飯で食べたいです

 

 

うちで買って来るたまごと同じよいうな色です

 

ちょっと小ぶりですかね

 

餌が違うのですかね?

 

 

カラザが付いています

 

貴女はこのままですか?

 

 

私は取ってしまう派です

 

 

ご飯の上でたまごをかけ混ぜるのが出来ないので混ぜてからご飯に乗せます

 

何時も食べているたまごとはちがって味が濃いような

 

スイマセン一口食べてしまいました

 

 

うちの何時も買っているたまご

 

買いに行った時の写真は後程

 

保管方法は常温で大丈夫って聞きますが特に今年は暑かったので冷蔵庫にしまいました

 

 

美味しそうでしょう

 

美味しいんです

 

試食した周りの友達等がはまってます

 

 

やっぱ美味しいです