何かシャインマスカットを瓶の中に入れて炭酸に漬けておくみたいな画像が

 

それだけの画像を観て真似して作ってみました

 

中身はちゃんと観てないので何か抜けているかもです

 

 

見た目は美味しそうでしょう

 

冷蔵庫で冷えているので最高ですよね

 

2日間そのまま冷蔵庫で保管です

 

さて飲んでみましょう

 

 

シャインマスカット炭酸がどんな味になっているか期待全開です

 

グラスに炭酸を入れて飲んでみましたぁ

 

タ・タ・タ・タ・ただの炭酸です

 

炭酸が少し薄くなって冷たくなっているだけです

 

シャインマスカットの方は冷たくて美味しくなってます

 

クゥ~~~~本当は何処かに工夫があったのかも・・・

 

クリームソーダも失敗しましたがこれも失敗ですね