今週の月曜日ジョイフル本田に行って来ました

 

肥料類を買ってきたのですがそれは次回にして

 

行ったら長崎ちゃんぽんリンガーハットに決めていました

 

昔と違って味が安定してきましたよね

 

店に寄っての味の違いが見れなくなってきました

 

 

かみさんが頼んだ物はチャンポンです

 

私はチャンポンと餃子5個付きを頼みました

 

餃子を食べ終わった後の餃子のたれをチャンポンに入れて食べるのが好きなんです

 

今はあるかどうか判りませんが昔しピリ辛チャンポンってありましたよね

 

あれが好きだったんです

 

なのでラー油と酢と醤油を混ぜるのが私が好きなんです

 

 

餃子セットなのにマヨネーズがあったんです

 

何かの間違えだと思っていて何と間違ったんだろう?

 

意味不明のまま食べ終わって食器を返しに行った時にマヨネーズがあったのですが

 

何かにつけるのって?

 

冷やし中華にマヨネーズを入れる人も居るのでチャンポンに入れるのかなって思って

 

そしたら餃子につけるらしいです

 

私もどちらかって言ったらマヨラーの方なんですが

 

餃子ですか?

 

私の凝り固まった頭脳ではマヨネーズに餃子は・・・

 

チャレンジしてみたくない・・・