プリウスからヤリスに交換です

 

ちょっとタバコの匂いがしたこととプリウスを使っている方には失礼ですが

 

私には運転しにくかった

 

 

今回はレンタカーです

 

上の写真で「わ」の文字が見えますよね

 

それとこっちの方がかみさんも運転しやすそうなので

 

 

リヤワイパーが付いています

 

私のGRヤリスには付いていませんが付いているのに乗ってたので安堵感が

 

大雨が降っている時には無いと見づらいです

 

 

ハンドルの形は同じです

 

自分の車と同じだと落ち着きますよね

 

ハンドルは軽いです

 

 

ナビは同じです

 

GRヤリスと違ってミラーとナビの間は少し広くて見やすいです

 

なので視界良好です

 

 

オートマチックトランスミッション

 

昔ながらの形なので動かしやすいです

 

 

 

 

スイッチ類は同じで少なくなっているので楽です

 

 

4ドアで後ろの席も座れます

 

身長の大きな人にはきついかも知れませんが2ドアのヤリスより楽です

 

 

TOYOTA Rennt a Car

 

トヨタレンタカーです

 

 

ドライブレコーダーも付いています

 

 

うちの父親が乗っていたビッツに比べるとリヤウィンドウが狭いです

 

新しい車は窓が狭くなっていますよね

 

出来ればこれのハイブリッドが借りたかったです

 

運転しやすくて便利な車です

 

人生最後の車はヤリスですかね