8月の後半

 

後ろが下り坂の所で方向返還しようとしたら

 

クッシュ

 

え・・・何も警戒音がしてないのに・・・

 

 

 

 

やっちゃった~

 

参ったなぁ

 

暑くてボ~っとしてたのかなぁ

 

9月4日入院です

 

 

9月1日金曜日

 

玉ねぎを植える所の雑草をかみさんが抜いてくれたので防草シートではないのですが

 

工事現場用の膜を一人で頑張ってみました

 

 

 

ぼぉ~としてたのでしょうね

 

内科の先生に話したら

 

熱中症の初期だったのではないかと

 

此処に乗り上げてしまいました

 

 

そのとたんトヨタからの電話

 

何処にいるんですか?

 

タイヤの危険サインが営業所のパソコンに出ています

 

写真を撮ってこっちに送ってください

 

 

タイヤが亀裂しているので走らないでください

 

絶対走っては駄目ですよ

 

仕方がないのでJAFに電話

 

 

 

約3時間後にレッカー車が来てくれました

 

その間かみさんはバスに乗り電車に乗り最後はタクシーで帰宅

 

私はレッカー車に乗せてもらいTOYOTAまで

 

修理代は見積もりで53万円らしいです

 

全部保険で直します

 

なので代車を使ってます