疲れているのでしょうか?

 

暑さに負けたのでしょうか?

 

お袋の変な行動なのか疲れているのか?

 

 

代車が出るって聞いた時もう少し小さいのかと思っていたのですが

 

プリウスを使っている人にはスイマセンが私には運転しにくいです

 

新型では無くて1台前の形なのですが

 

 

風が上をうまく流れていくようなスタイルですね

 

音は静かだったような気がします

 

未だ夜しか走ってないので明日位には判りそうです

 

 

瞳孔が開いてないのですがピンボケしちゃいました

 

トランクが広いですゴルフバックが4つ入りますかね?

 

私のGRとは全然違いますね

 

 

 

プリウスハイブリッド

 

CHRの時と同じなんですがどうなんでしょう?

 

トヨタの代表車ですよね

 

 

ステアリング

 

 

大きなナビなんです

 

見やすそうです

 

大きなナビ憧れますよね

 

 

 

慣れが必要なオートマのギア

 

横にしてから上げたり下げたりして前後に動きます

 

ニュートラは横にするだけだったかな?

 

 

ダッシュボードの上にメーターがあります

 

これも慣れると見やすいのでしょうね

 

シートも電動で動くんですよ

 

 

スタートボタンは右側

 

GRヤリスは左側なので慣れるのが必要ですね

 

オオートマなのでクラッチは無いので踏まないです

 

 

運転席側のドアにはミラーとウィンドウの操作ボタン

 

GRヤリスに比べると後ろの窓もあるので開けたつもりが後ろだったなんて

 

今週の半ばに交換するので慣れないで終わりそうです