月曜日に4か月振り位で眼科に行ったのですが

 

私は瞳孔が開くのが遅いみたいで

 

検査中には先生が良く見えます

 

終わって会計を済ませた後辺りから外に出ると光ってしまい見づらいです

 

 

この日もメンドクサイので何時ものお寿司屋さんに

 

ただまだ瞳孔が開いているので写真を撮ってもピンボケに見えてます

 

美味しいのですが瞳孔が開いていると変な感じです

 

他に食べた物も写真の採り忘れです

 

話しは変わりますが

 

火曜日にお袋がずっこけてしまい腰を痛めたそうです

 

火曜日の朝早くからチャイムが鳴り痛くて眠れなかったから病院に連れて行って

 

仕方が無いので骨折した時の先生を頼り病院に行きました

 

レントゲンも撮ったのですが何ともないとの事

 

そしたら昨日お袋を見に行った時腰が痛いから奥さんに頼んで洗濯物を干してもらって

 

可哀そうだけど癖になると思ったので断ったのですが

 

かみさんに言ったら干しに行ってくれました

 

その後はかみさんに怒られました