お肉屋さんで久しぶりにサイコロステーキを切ってもらいました

 

良い所を切っておいたから

 

ちょっと高かったと思います

 

 

働いている時なんて働いているのに貧乏だった気がします

 

なので脂が乗っているお肉なんて食べたくても食べれなかったのに

 

働いて無いけど普段の余分なお金が出ないので

 

ちょっとだけだったら買えるのに歳のせいで食べれない

 

ステーキのどんの脂の無い安いお肉で充分

 

豚肉で充分ですかね

 

 

 

お肉屋さんのビーフカレー

 

ちょっとお肉が入ってました

 

この位のお肉で充分ですかね

 

 

何時ものカレーと違うのでこれも美味しく頂けました

 

たまには味変も大切ですね

 

来週は何時ものに戻りますいが

 

ノーマルが一番かも

 

それにしても美味しい牛肉が食べれないなんて寂しいですね