先週の金曜日

 

コンビニから出て車に乗ろうとしたら隣の車に綺麗なバイクが乗ってました

 

目が悪くなったのでエンジンの上を見たときにスズキの2サイクルって判りました

 

 

最初は250CC位かなって思っていたのですが

 

スズキで2サイクル3気筒4本マフラー

 

もしかしたらGT380?

 

 

そうなんですスズキGT380なんです

 

高校生の時に友達が持っていて何回か借りた事があるなぁ

 

そいつ野球部で練習ばかりしていたので乗るチャンスが少なかっただろうなぁって

 

乗っていると大きくて安心があるバイクだなぁって思ってました

 

円形大僧上を乗せていたら円形大僧上の両足が私の頭を超えて行った事があります

 

その時に前は上がらなかったですが前が凄く軽く感じた時でした

 

円形大僧上を落としたと思った瞬間でしたがどうにか耐えてくれました

 

円形大僧上に拍手をお願いします

 

そんな色々な思い出があるバイクです

 

また乗ってみたいですね

 

それにしてもこのバイク新品みたいですね

 

中古車相場高いんでしょうね