毎週火曜日はデザート付きみたいなのを知らないで行ったら混んでました

 

何時もの握りのセット物

 

10巻なんですが何かを追加すればお腹がいっぱいになります

 

 

何時もかみさんといくらと赤貝のトレードをするのですが

 

この日は板長が覚えていてくれてかみさんのにはいくらでは無くマグロになりました

 

私もマグロの軍艦食べたかったです

 

 

私は雲丹2巻追加

 

美味しい雲丹なんか10巻くらい食べたいですね

 

何処で食べたのかなぁ凄くマズイ雲丹があったなぁ

 

 

かみさんはイワシが食べたかったのですが

 

イワシは終了してしまったので鯵とエンガワ

 

エンガワも美味しかったですが雲丹をもう1つ追加の方が良かったですかね

 

 

マンゴープリンが出たのですがかみさんがマンゴーあまり好きではないので私だけ

 

そしたらガトーショコラみたいなデザートも出て来たので私は2つ頂きました

 

火曜日は混むので次回は違う曜日にしましょうね