波がある車

 

でも遅いんです

 

縁石なんか乗っちゃいそうです

 

抜くと怒って追いかけてきたりするんですよね

 

 

私の後ろのトラックが怒っているんです

 

私が挟まって居なかったら思い切りクラクション鳴らしていたのでしょうが

 

私が真ん中に居るので遠慮しながらのクラクション

 

 

争いの真ん中に居るみたいで悩みました

 

争いに巻き込まれたくないので前のトラックを抜いちゃおうかなぁ

 

でもこうゆうときに軽トラなんですよね

 

 

GRヤリスだったら抜けたのですが

 

又こうゆう車って遅いくせに抜かすと怒るんですよね

 

何台も見てますしやられた事もあります

 

コンビニがあったので其処に逃れました

 

トラックは勢いよく追いかけて行きました

 

 

ホースが下に擦りそうなんです

 

教えてあげるべきか???

 

余計なおせっかいになってしまうか???

 

 

何か巻き方が無いのですかね

 

擦れて中の液体が出てきたら

 

有毒でなくともなんか怖い

 

 

良く見ると補強してある???

 

1回切れたみたいで補修???

 

何か無いのですかね