何時ものラーメン屋さん

 

先週の木曜日ラーメン屋さんの休み明けに行きました

 

大体何時もは月曜日なんですがね

 

火・水曜日はラーメン屋さんが休みなんです

 

 

チャンポンの小盛り

 

かみさんのド定番

 

これも美味しいのですが

 

私のド定番は

 

 

肉炒めセット

 

他のも挑戦しようかと思っているのですがどうしてもこれになってしまいます

 

私の後に入ってきた肉体関係の仕事をされていると思われる4人組

 

大体の人がこの肉炒めセットを頼んでいましたが

 

一人の人がラーメンの小盛りを大盛りにしようとしていた人が居たのですが違うメニューへ

 

 

月曜日の後半はマカロニが切れてポテトサラダになる事がありますが

 

休み明けの木曜日の午前中はまだ出来てない時があるのですかね

 

ポテトサラダが嫌いなわけでは無いのですよ

 

ただ此処のマカロニ肉炒めのソースとからまると凄く美味しくなるんです

 

それがご飯のおかずにもなるんですよね

 

来月はマカロニになっていると良いですね