シャッターチャンスを逃しました

 

軽乗用車がこのちょっと手前でこの車を抜いて行きました

 

後で判ったのですが抜きたくなる気持ちが判りました

 

 

プリウス

 

今の形の1つ前のタイプですか?

 

後の写真で説明しますが反対車線を逆走してました

 

そして右折するとき対向車とぶつかりそうでした

 

 

今の形のプリウスですよね

 

展示してある車に座りましたが運転席が低く感じました

 

ナビが大きくて良いですよね

 

 

右折するのですが停止線を越えて対向車車線に入ってしまってます

 

対向車が来なくて良かったです

 

対向車が来て下がってきたら危なかったですよね

 

上の白いプリウスは私の止まっている車線を走ってましたよ

 

此処は何か勘違いをさせる道なのですかね

 

次回からは気を付けて走ります