何時ものトンカツのカツカレーは何週続いたのだろうか

 

週に1回だけでも毎週続くと飽きて来るので昨日は違う具材を

 

ハワイに3年位は行ってないのでスパムおにぎり食べたくなって

 

スパムにしました

 

 

1㎝にも満たない厚さで切ったのを2枚

 

それを8等分にしたのですがちょっと多かったです

 

フライパンで炒めるのですが油が何処にあるか判らなかったので

 

マヨネーズを油代わりにして炒めました

 

 

それにたまごを絡めてみました

 

ちょっと多いですよね

 

次回は半分にします

 

 

やっぱスパムが多いいです

 

でもこれ美味しかったですよ

 

スパムも久々に食べました

 

カレーライスにしなくても良かったのですがね

 

スパムにたまごを絡めてマヨネーズとライスだけでも美味しいですよね

 

来週はそれにしますか