撥水コートをするたびに色が褪せていくと指摘された天井

 

これがカーボンだと思っていたのですがこれの下がカーボンでこれは違うとの事だったので

 

ちょっとだけ色を換える事にしました

 

 

 

本当に色が褪せているような感じがします

 

光沢が無い感じなんです

 

最初はもっと光っていたのですかね

 

 

やっぱ黒が基本ですよね

 

黒に何色が良いでしょう?

 

この間選んだ色にしました

 

 

黒に金色

 

判りますかね

 

前のとは違いますよね

 

 

これで判りますか?

 

これって自己満足の世界ですよね

 

でも気に入ったからOKです

 

 

天井光ってます

 

ボンネットも同じにしちゃおうかな?

 

GRMNのがボンネットとか用のカーボン製が出るみたいですが500台限定

 

値段が高いだろうし500台なんて抽選にも通らないだろうし

 

間違って買えてもこのボンネットの保管をどうするか

 

こんなの一般家庭では無理な話ですもんね

 

天井だけの自己満足にしておきます