GRヤリス

 

月に1度くらいなんですが洗車と撥水コートをしてます

 

予約で洗車しているので大体が雨になってしまいます

 

 

今月も洗車に行ったらちょうど雨がやんだ時でした

 

雨が降っても綺麗だから良いんですけど

 

洗車をやっている最中に工場長(マネージャーが私のテーブルにやってきて

 

○○さん何時もwりがとうございます

 

撥水コートをすると屋根の色が変わってきているんですけど

 

どうしますかね?

 

 

撥水コートを吹き付けるより塗る方が良いんですけど

 

それか屋根を剥がしてコーティングが良いのですが

 

どうしますかね?

 

ノーマルに近いのだったらこの色があるのですが

 

人気があるみたいです

 

 

人気があるのは要らないのでこっちにしました

 

黒に金色です

 

来週の月曜日に付け替えますがどうなんでしょう?

 

もし良かったらボンネットも考えてみますかね

 

月曜日に出して水曜日の夕方に出来上がります

 

月曜日はかみさんの軽トラの6か月or1年点検もあるので忙しいです

 

トヨタからダイハツ迄歩いていくかバスですかね自転車はヤリスに積めないので

 

タクシーは無いと思います