洗濯屋さんから帰ってきた「ウォーリアーズ」のジャンパー

 

5年位前にオアフ島のウォールマートの前のロスドレスで買ったと思います

 

ハワイは12月に行っていたので帰って来た時は寒いです

 

帰った時の為にオアフ島の空港で持ち歩いていました

 

そしたら若い男の子に「ウォーリアーズ」って声をかけられましたが

 

何処の何のスポーツのチームか判らなかったんです

 

 

帰って来てパソコンを見ていたらバスケットチームだって判りました

 

去年八村瑠偉選手が入ったチームだと勘違いしてたのですが違ったのですね

 

定年退職をした約2年前から色んな所に旅行をしよと思っていたら

 

コロナとおふくろの面倒で何処にも行けなくなってます

 

皆さんのブログを観ていると色んな所に行かれているので私も思い出のハワイを

 

寂しい思い出ですがね

 

最初の計画だったら

 

まずは年初めにアイランドホッピングをして上のステータスを取って

 

今頃はファーストクラスのラウンジに行っているはずだったのですが

 

やっぱビジネスに乗ってもステータスが低いとバッグが出て来るの遅いです

 

後マイルもどんどん減っていってしまいます

 

ロスドレス行きたいですね