キリンのホームタップで販売され出した

 

東京ホワイトビール

 

アルコール5%

 

 

フルーティーで美味しいんです

 

時たまフルーティーのを呑むと何時もと違って良いです

 

去年出てた赤いのも美味しかったのですが

 

今年は出るのでしょうか

 

 

東京ホワイトビールなのに作っている所は

 

山梨県北都留郡小菅村

 

この頃良くテレビに出ますよね

 

東京には近いのですが東京では無いです

 

 

何処で作っているのかと思って見に行ってきました

 

そんなに大きくない会社です

 

工場は此処にあるのでしょうか?

 

噂ではトラックがいっぱい来るらしいです

 

キリンのホームタップですもんね

 

全国ですよね

 

従業員フル活動なんですかね

 

工場見学してみたいですね

 

 

 

今まで写真の大きさ間違っていましたね