義父の白目が赤くなっているので眼医者へ

 

何時も義父はおねぇさんの所でお世話になっているので

 

眼医者位は私達が連れて行かないと

 

長男は日曜日しか休みがないので

 

 

歳を取ってくると道も何時も同じになってしまうのですね

 

此処の中古車屋さんの前を通るのが好きなんです

 

久々で車も入れ替えっていました

 

ベンツとかクラウンとか手の届きやすい値段になってます

 

 

義父を迎えに行って眼医者さんへ

 

8時半過ぎには行ったのですが駐車場もいっぱいだし

 

何時に診察が開始されるか判らないので私だけ帰宅

 

約4時間位待って電話が鳴りお迎えに

 

 

お腹が減ったので何かを食べに

 

ラーメン・ハンバーグ等は駄目なので

 

蕎麦かうどんが良いかなって思ったのですが

 

駐車場がある「かつや」へ

 

ヒレカツとエビフライ3人とも一緒です

 

私とかみさんはお腹がいっぱいになってしまい夕飯無しに

 

 

この日はたまごを買いに行く日だったので

 

義父をおろしてからたまご屋さんに

 

先々月からたまごの値段は上がって無かったです

 

 

たまごを姉さんの家に届ける為にひさしぶりのミニ

 

黄砂か何かがかかっているのか色が少し変でした

 

シートの色も同じ黄緑なので可愛い限定車ですかね

 

 

お・・・チンクチェントに変わりBMW3ですか?

 

これもカッコイイですよね

 

1度は乗ってみたい車です

 

 

次は1か月に1回と眼医者は半年後になりました

 

ベンツ85万円でした

 

古い車って窓が大きくて見やすそうですよね

 

新しい車は安全装備が揃っていますが窓が狭いんです

 

でもやっぱり新しい方が良いのかな

 

義父は夕飯もガッツリ食べたそうです