言葉が間違っていたらお許しください

 

この頃パソコンの調子が悪いって言うか調べてみると

 

モデムかルーターの調子が悪いみたいな感じです

 

 

モデムは去年辺りに買ったので違うと思うのですが

 

パソコンが調子悪くなるとルーターとモデムのスイッチOFF

 

此処のライトが点いている時は調子が良いような

 

 

ルーターの方が調子悪いと思ってこの頃はこちらだけOFF

 

パソコンで調べると良く判らないので電話を

 

全然通じない

 

 

製造月日を見てみると2013年6月

 

もう10年も経ってます

 

その前から使っているような感じがするのですが

 

ブログを見ていても「いいね」が出てこない

 

皆様のブログのページにも行けない時もあります

 

交換が必要かも知れないですね

 

 

昨日あまりにも暑かったので今年初冷房スイッチを押しました

 

温度は高目に設定しましたが涼しくて気持ちが良かったです

 

これを付けだすと家から出られなくなるんですよね

 

歳よりになってくると寒さには弱いし暑さにも弱い

 

平均温度26~27度くらいがちょうど良いです

 

今日はどうなんでしょうね