からしが付いてない

 

出ました欠陥品

 

こんなのって珍しいですよね

 

初めてです

 

 

なのでからしのチューブを持ってきました

 

ちょっと辛めで作りますか

 

何て言いながら作ったら辛かった

 

久々に鼻にきた

 

 

私の話で良く出るんですが

 

朝の電車の中で学生の話で「お前今日納豆食べてきたろ?」

 

「え~何で判るの?」「だってお前ネギくせえもん」

 

周りの人が頭を伏せて肩が上下していた事件

 

この頃は指に醤油が付き鼻に手を近づけると毎回臭います

 

この納豆の醤油の袋は切り易かったです

 

 

同じのを出して来て失敗作の写真を撮っておいたので

 

検証してみたくて

 

期待をワクワクさせながら開けたら

 

 

これも同じでからしが付いて無かったです

 

失敗作では無くてからしの付いてない納豆もあるんですね

 

ネギの話に戻りますが

 

この頃ネギ臭い人って居ないですよね

 

未だ居られるのでしょうか?

 

私が通勤電車乗ってないから判らないのでしょうか?

 

この頃セロリも味が優しくなってきた

 

ニンジンだって昔ほど臭くない

 

パクチーも前ほど臭くないですが私はまだ食べれない

 

ネギも香が強いのはありますが

 

この頃ネギ臭い人は居ないような感じです