地元のお寿司屋さんあまり知らないので「魚屋路」

 

何か月振りでしょう?

 

食べる方に夢中になって写真を撮るのを忘れてました

 

 

やっぱ雲丹は欠かせないですよね

 

海の近くのお寿司屋さんには中々行けませんが

 

回転ずしの魚屋路へ

 

 

最初は山葵が横に付いて無かったのですが

 

お皿の上に乗っていたので上に乗せてみました

 

変な人が居たおかげか開店はしてなかったです

 

 

旅行に行く時に羽田でお鮨を食べて旅行先でも

 

夜は日本酒でも呑んでゆっくりと

 

羽田にも3年以上は行ってないし

 

飛行機にも触ってないし

 

今日はカレーライスだからなぁ

 

チャンスを見つけては回転ずしに行こうかなぁ