meijiアポロチョコレート

 

コストコで大きいのが売っていたので買ってみました

 

ちょうど八百屋さんと呑みに行く時にお孫さんの餌付け用に

 

 

何時もの小さい袋が45袋入ってます

 

その中に何個のラッキースターが入っているのでしょうか?

 

1個目は餌付けの最初の袋に入ってました

 

 

お孫ちゃんが「ママー違うのが入っていた」って言って

 

すぐに食べてしまったので目の悪い私には見えなかったです

 

そして私が家で食べていたらありました

 

 

ラッキースターと普通のアポロ

 

美味しさは変わらないような

 

ただノーマルの方は横から噛むと2つに割れるのですが

 

 

ラッキースターの方は潰れるだけでした

 

何袋食べたか忘れましたがうちで2つは出てきました

 

まだいっぱい袋が残っているので後何個出るのでしょうか?

 

楽しみなんですがグラムはどうなんでしょうね

 

次回出てきたらグラムも量ってみますね