昨日はちょっとした商談(カッコつけてみたい)と

 

かみさんの買い物でお街へ行きました

 

かみさんが買った物はそのうち送られてくるので後で

 

 

自由民主党と仲が良い政党の大学前を通過

 

今は入試試験などがあったりしているのか

 

学生が見当たらないです

 

 

南京亭?

 

24時間営業の中華屋・ラーメン屋さん

 

お昼人気があるんですいっぱいの人が並んでますよ

 

 

トンネルの中って写真を撮ると明るいですが

 

自分の目で見ると暗いです

 

反対に明るくして良く見えるようにした方が良いと思います

 

 

呼ばれた所に行くのですが

 

かみさんの行きたい所が近くにあるみたいで

 

鼻の穴が膨らんでいます(笑)

 

 

商談も終わり買い物も終わったのでもう1つの目的地へ

 

かみさんも思っていたものが買えたので嬉しそうです

 

それにしてもこの頃ベンツが多いですよね

 

 

ちょっとだけ回り道してきたのは何時ものラーメン屋さん

 

頼むものは何時も同じなんですが一応メニューも

 

後で値段を見てみますが値上がりしているかもです

 

 

チャンポン小盛り

 

この間食べたチャンポンも美味しかったのですが

 

やっぱり慣れたこちらの方が美味しいらしいです

 

 

肉炒めセット

 

肉炒めのマカロニも美味しいんです

 

火曜定休なので時たまマカロニが無くなる事があります

 

代用品が出ますが

 

 

又ベンツです

 

このトランクの無いベンツが増えてますが

 

ベンツはトランクが付いている方が私は好きです

 

 

でもこれAMGです

 

みんな良い退職金でももらったのでしょうか

 

私なんかベンツを買える退職金は出なかったです(涙)

 

若い子が乗っているのはじぃさんに買わせて乗っているとか

 

そんな事は無いかぁ