先週の水曜日辺りから左手の感覚がちょっと変に

 

私は腕時計をする方の手は左手です

 

この頃右手にする人も増えていますが

 

 

その時計をしている左手が痒くなっている

 

時計を外すと時計の跡が普段より残っている

 

指の腹で擦ると赤くなるなりますがなんか変

 

 

良~く見てみると何か跡があります

 

これ何かに刺された喰われた?

 

何の虫なんだろう?

 

 

手の甲もそうなんですが

 

手首も剥くんできてます

 

そして痒みも出てきました

 

 

かみさんの田舎に帰った時

 

甥っ子がブヨに刺された時に使おうと思って買ったこれ

 

インセントポイズンリムバー

 

 

まさか最初に使うのが私なんて

 

これは私のにして孫4号にはもう1つ用意しようと思います

 

何日か経っちゃったのですが使ってみました

 

 

インセント何とかを使って吸ってみました

 

ちょっと透明なのと血が出ましたが後は何も

 

喰われた刺された跡が大きくなりました

 

未だに痒いんですがお酒はやめられないので呑んでます

 

これから虫が出て来る季節が来ますが

 

皆さんも気を付けてくださいね