何時も近くは通っているのですが中々寄れなかったです

 

若いころは良く行っていたのですが

 

前回はコロナの注射を打ったあとですかね

 

何回目か忘れてしまいましたが

 

 

私は醤油ラーメン

 

魚介系のスープですね

 

美味しいのですが違うスープと思っていたので

 

ちょっと焦りました

 

 

かみさんはチャンポン

 

魚介系のスープが気に入ったのか

 

だいぶスープを呑んでました

 

 

餃子は2人で1皿なので3個づつです

 

時たま頼んで失敗って所もありますが

 

此処のは美味しかったですよ

 

1人1皿頼んでおけば良かったです

 

餃子も早く出てきたし遅い店だと

 

ラーメン喰い終わった頃出るお店もありますよね

 

後チャーハンを頼んでいる人が多かったので

 

次回はチャーハンかみさんと半分づっこがありますかね

 

又行ってみます