昨日は3年ブリの外呑みでした

 

久々に呑むのは八百屋さん家族

 

お孫ちゃんまで一緒に

 

一応塗り絵も用意しておきました

 

最初はビールから

 

 

白子のスープ?

 

白子ってあまり食べないのでちょっと苦手でした

 

やっぱ慣れないです

 

 

2杯目はちょっと呑んでしまいました

 

呑みっけが出てしまい

 

すぐ手が出てしまいます

 

 

刺身

 

もうこのあたりから段々と食べれなくなります

 

昼飯なんか食べなかったのですが

 

 

茄子と豚肉

 

豚肉はちょっと食べましたが茄子は・・・

 

呑んでいる方が楽なんです

 

 

これ何杯目だったかなぁ

 

久々のビールなので美味しかったなぁ

 

やっぱ暖かい日の方がビールは呑みやすいですね

 

 

天ぷら

 

エビだけは食べたのですが後はかみさんに

 

本当に食べるのは遅いし小食だし

 

呑むタンクは別にあるみたいです

 

 

クリームチーズと何かとエビ

 

これは八百屋さんの娘の所へ

 

お孫ちゃんは黙って塗り絵をしています

 

 

蕎麦

 

もうこの辺は食べれなくなってます

 

学生の頃にお金が無いのに呑みたい

 

つまみを1品しか頼んで呑んでた頃の癖なのでしょうか?

 

 

黒ゴマのケーキみたいな物

 

これで食べ物は最後です

 

ビールは何杯頼んだのでしょう?

 

2次会に行く前に家に帰ってお袋の夕食を出して2次会に

 

2次会のお店では写真を撮るのを忘れていました

 

2次会のお店に居る時に八百屋さんの婿さんがきました

 

何処かで呑んでいたみたいです

 

次の日朝早いので車の中に寝に行きました

 

 

 

 

 

モデムが調子悪いみたいです