行列の出来るラーメン屋さん「FEEL」

 

昨日は09時30分頃通過しました

 

時間が何時00分で無いので予約の行列は無しです

 

 

途中の温度計

 

行く時に何個かあるのですが此処みたいに止まれないので

 

此処は6℃でした

 

 

かみさんの実家に着いて温度を調べると

 

室内温度1.2℃

 

誰か住んでないと部屋って冷め切っちゃうんですね

 

 

畑仕事はまだ出来ないので私はテレビを観ながら

 

かみさんは庭の木を切ってます

 

昼飯はセブンイレブンのふかひれ中華丼

 

食べ終わった後はかみさんが又外でr作業

 

 

この日はお袋のお風呂が13時30分~14時30分なので

 

14時頃帰る準備をすれば良いので帰りの準備

 

ストーブは点けないので電気ごたるや日照で温度が17℃に

 

 

外気温は10℃

 

風さえ吹いて無ければ日差しは暖かいんですよね

 

畑も段々土が溶けてきました

 

 

2日ほど前に記事で書いたコーナーです

 

此処から左回りで回って行きます

 

出口は見えません

 

 

の下辺りに来ました

 

言葉が間違っているかも知れませんが

 

クリッピングポイントの直前

 

ちょっとオレンジ色が見えてきました

 

 

あの日はオレンジ色の物が無く

 

此処でUターンして道を全部ふさいで居ました

 

本当に危なかったです

 

 

行列の出来るラーメン屋さん「Feel」さん

 

駐車場に車が止まっていました

 

やっぱり人気は衰えていません

 

 

行列は出来て無かったですが中にお客さんが入っているはず

 

私が行った時とはメニューが変わっているので

 

何時かは又行ってみたいです

 

予約してからではちょっと・・・

 

 

お~~~~っと

 

金曜日の午後3時頃だと予約しないで食べれます

 

この時間だと夕飯は食べれなくなりますが

 

みなさんチャンスがあるんです

 

又来週も調べてみますね

 

他の平日の昼過ぎはチャンスかもですね

 

今日は絶対に並んでると思われます