プラスティックケースに入ったイカが食べたくて

 

色んなスーパーに行って探したのですが

 

プラスティックケースに入ったイカはこれだけでした

 

味は懐かしの味なんですが

 

失礼な話なんですが厚紙を食べている感じ

 

そして最後ドン・キホーテに・・・

 

 

 

名前が違う

 

よっちゃんイカではない

 

紋次郎いか

 

でも味は今まで食べていた味でした

 

これで夜の焼酎のおつまみになりますね

 

 

 

よちゃん酢いか

 

これはまだ食べていませんが

 

かみさんがはまってます

 

何本も続けて食べてます

 

 

炙り焼きほたるいか

 

成田から海外に行く時の良く買っていたのと同じみたいです

 

これもまだ食べていませんが

 

夜のおともですね

 

 

現役時代は良く重い物を持ち上げてました

 

退職近くにはだいぶ持ち上げられなくなっていましたが

 

自分の身体も重たくなってきたので

 

これを使って私の身体を持ち上げたいと思います