あまりん

 

埼玉からあまり他県に出る事が無いイチゴ

 

足が速いらしい

 

時たまおこぼれのように出て来るそうです

 

それを1パック買う事が出来ました

 

 

栃木でも他県には出ないイチゴがありテレビでやっていた

 

「のどくろ」なんかもそうだった

 

足が速いから他県には持ち出せない

 

そのころはそんなに高く無かったと思ったのですが

 

今では色んな所で食べれるようになったし高い

 

 

この間はスーパーの魚屋さんにも「ガスエビ」が出てた

 

段々と他県にも運べる輸送力が上がって

 

色んな都道府県で食べれるようになってくると思います

 

今のうち他県では食べれない食べ物

 

いっぱい食べたいですね

 

「あまりん」

 

これ本当に美味しいです

 

1日で1パック食べちゃいそうです