この頃パソコンの調子が悪いってちょっと前に書きました

 

パソコンが苦手な私ですが

 

色々調べたら

 

NTTのモデムが調子悪そう

 

なので調子が悪くなってくるとモデムの電源OFF

 

時間を置いてからパソコンを付けると調子が戻ってる

 

そしたら2~3日前にこの画面がビカビカビカって出っぱなし

 

どうしようも出来ないので電源全てOFF

 

3時間以上そのままにして電源ON

 

そしたら普通に出来たので

 

買った所の安心サポートに電話

 

そしたらその日は失敗

 

担当者が悪すぎた

 

パソコンが知らないからお金を払ってサポートに入っている

 

のに

 

そのくらいも判らないのかって感じのサポート受付者

 

本当は遠隔操作で写真を見て頂きたかったのに

 

電源の切り方の順番を教わっただけ

 

優しい人だったら世間話し位出来る人も居るのに

 

こっちもそうゆう人だと頭にくるので

 

素直に電話して終了

 

担当も選べると良いのにね