この頃パソコンの調子が悪いってちょっと前に書きました
パソコンが苦手な私ですが
色々調べたら
NTTのモデムが調子悪そう
なので調子が悪くなってくるとモデムの電源OFF
時間を置いてからパソコンを付けると調子が戻ってる
そしたら2~3日前にこの画面がビカビカビカって出っぱなし
どうしようも出来ないので電源全てOFF
3時間以上そのままにして電源ON
そしたら普通に出来たので
買った所の安心サポートに電話
そしたらその日は失敗
担当者が悪すぎた
パソコンが知らないからお金を払ってサポートに入っている
のに
そのくらいも判らないのかって感じのサポート受付者
本当は遠隔操作で写真を見て頂きたかったのに
電源の切り方の順番を教わっただけ
優しい人だったら世間話し位出来る人も居るのに
こっちもそうゆう人だと頭にくるので
素直に電話して終了
担当も選べると良いのにね